ウェビナー予約/参加:Web勤怠&就業管理システム「プラスナビ」のご紹介
Web勤怠&就業管理システム「プラスナビ」のご紹介
このウェビナーは実施されませんでした

- 開始時間
- 2020/08/28 14:00〜 (30分間)
- 参加可能人数
- 100人
- 主催者
△ スタッフがちゃんと出勤してるのかわからない。
△ スタッフと連絡がつかず、マッチングができない。
△ タイムシートが送られて来ない。
【解決】
Web勤怠&就業管理システム「プラスナビ」ならすぐに解決できます!
▽▽▽▽▽
<「プラスナビ」とは?>
業務請負&人材派遣管理システム「キャスティングナビ」と完全連携した、スタッフ向け専用Webサービスです。スタッフが「プラスナビ」で行った、お仕事エントリーやスケジュール予約、出退勤打刻など、すべてがリアルタイムに「キャスティングナビ」に連携されます。
スタッフとWebで繋がることで、日常のさまざまな“もどかしさ”を解決できます。
☆特徴☆
◎ 【前日&当日連絡で安心!】
お仕事に予定通り行けるかどうかを、前日/当日にスタッフから派遣会社へ報告できます。
◎ 【出勤・退勤時間がリアルタイムで分かる】
スタッフが出勤/退勤時に打刻することで、勤怠情報がキャスティングナビに自動反映され、派遣会社はリアルタイムに勤務状況が分かります。
◎ 【スケジュール予約】
スタッフは「お仕事に入れる日/入れない日」を登録できます。
スタッフ全員のスケジュールを一覧で確認できるので、マッチングもスムーズ。
◎ 【お仕事にエントリー】
スタッフは「仕事検索」および「仕事へのエントリー(応募)」を行うことができます。
◎ 【給与明細】
スタッフは、「給与明細」の確認ができます。
日々の作業明細を確認することも可能です。
<セミナー内容>
1.Web勤怠&&就業管理システム「プラスナビ」の概要
2.“利用シーン”や“操作”を実際の画面でご紹介
3.導入コストについて
4.質疑応答
オンラインセミナーでは、実際の画面をお見せしながら、分かりやすくご案内。
質問があれば、その場でチャットで尋ねることができます。
少しでもご興味のある企業様は、お気軽にご参加ください♪
このウェビナーは実施されませんでした