ウェビナー予約/参加:【導入企業が語る】コミュニケーションツールの活用方法

【導入企業が語る】コミュニケーションツールの活用方法

【導入企業が語る】コミュニケーションツールの活用方法
開始時間
2020/10/22 14:00〜 (60分間)
参加可能人数
100人
主催者

株式会社MS&Consulting (セミナー事務局)

主催者へのお問合せ
主催者の詳細情報はこちら
概要
コミュニケーションツールの活用方法~参加特典として、無料トライアル付き~
詳細
今回はプレジャーカンパニー遠山氏にご登場いただき、社内での「ムダ」を徹底的に省く、コミュニケーションツールの使い方をご紹介。コミュニケーションの質をいかにあげるのか具体的手法を共有いただきます!

■このようなお悩みをお持ちの方にお勧めです
・全社共通した生産性を高めていく取組をしたい。
・コロナ禍でコミュニケーションロスが増えて、悩んでいる。
・企業として大事にしたい想いやビジョンを伝える機会が減ったからか現場の雰囲気が変わってきてしまった。

■セミナーテーマ
・プレジャーカンパニー様でのコミュニケーションツール活用方法大公開。
・コミュニケーションのムダ、あるあるの悩みを劇的改善!売上も高めるアプローチとは?
・企業としての重要事項伝達をどう確実に現場のアルバイトまで伝達させるのか?

◇パネリスト:
株式会社MS&Consulting
リレーション事業本部 副本部長 相崎 哲史
2008年5月の創業メンバー。外食グループを統括し、現在は副本部長として外食、流通・サービス業で数多くの支援を担当。顧客満足度・従業員満足度を切り口に戦略立案・組織風土改善を中心とした活動に従事。

リレーション事業本部 コンサルタント
染谷 朋江(そめちゃん)
外食業界を中心に、これまで60社以上の支援経験有。特に多店舗展開を控えた多くの成長企業のご支援を担当。現在MS&C公式Youtubeチャンネル「繁盛店研究所のそめちゃん」の"そめちゃん"として活躍中。
https://www.youtube.com/channel/UCkX8HX0MQhMTWFwvwny2Miw

◇ゲストスピーカー:
◇株式会社プレジャーカンパニー
サービスマネージャー 遠山 啓之氏
2000年、㈱グローバルダイニング入社。高いサービス構築力を見込まれ、
一日で一組のお客さまが入るかどうかだったフレンチレストランを月商1400万円の繁盛店へと立て直す。2013年、㈱プレジャーカンパニー入社。サービスの教育、教育の仕方の教育、人材マネジメント・組織作りの教育に携わる。

パソコンでのご参加は、推奨ブラウザをご利用ください。
モバイルでのご参加は、以下の公式アプリをご利用ください