ウェビナー予約/参加:在宅勤務をサポート!チャットボットで問い合わせ対応を自動化!

在宅勤務をサポート!チャットボットで問い合わせ対応を自動化!

在宅勤務をサポート!チャットボットで問い合わせ対応を自動化!
開始時間
2020/08/19 13:30〜 (30分間)
参加可能人数
50人
主催者

株式会社リコー デジタルビジネス事業本部

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主催者の詳細情報はこちら
概要
在宅勤務をサポート!RICOH Chatbot Serviceで問い合わせ対応を自動化しませんか?
詳細
いつも大変お世話になっております。
リコーデジタルビジネス事業本部 ウェビナー事務局です。

現在、新型コロナウイルスの感染拡大にともない在宅勤務が急務となっています。
そこで、リコーグループ内での社内実践 及び お客様のご導入事例
を交えて、在宅勤務活用をご紹介いたします!

セッション①:
Chatbotの動向と実践事例のご紹介
日本の労働人口は年々減少しており、企業にとっても労働力不足が大きな課題となっています。
本セミナーでは、労働力不足解消の1つの手段として、問合せに対して自動返答するChatbotをリコーの社内実践、お客様の活用事例を交えてご紹介します。

セッション②:
Chatbotカンタン導入・らくらく運用手順のご紹介
在宅勤務推進のために、Chatbotを検討している事も多いようですが、準備や運用が難しいと思ってるお客様が多いようです。
しかし、リコーのChatbotは簡単に準備と運用ができます。本セミナーでは、準備と運用に必要な手順をご紹介させて頂きます。


◆ご紹介ソリューション◆
RICOH Chatbot Service(問い合わせ自動回答AIアプリケーション)
https://www.ricoh.co.jp/service/chatbot/


皆様のご参加をお待ちしております。


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