ウェビナー予約/参加:【最新情報】ARサービスのバージョンアップ機能

【最新情報】ARサービスのバージョンアップ機能

【最新情報】ARサービスのバージョンアップ機能
開始時間
2020/02/18 15:30〜 (60分間)
参加可能人数
100人
主催者

スターティアラボ株式会社 (カスタマーサクセスグループ)

主催者へのお問合せ
主催者の詳細情報はこちら
概要
ARサービスバージョンアップ情報
詳細
COCOARをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回は弊社でリリースしているAR商材「COCOAR」「LESSAR」の2商材のバージョンアップ情報、機能の一部をご紹介いたします。

COCOARに関しては19年4月よりリリースをした「セレクトビュー」という機能を中心にご紹介いたします。
お客様に選択をえらんでいただき、選んだ内容によってアクションを変えることが出来ます。
「クイズ」や「アンケート」といったものがイメージしやすいかと思います。実際に管理画面からの設定方法もお見せいたします。

LESSARに関しては、ベータ版でのリリースをしている「空間認識」を中心にお伝えいたします。
マーカーをかざす必要はなくその空間に3Dコンテンツを表示出来るようなARが可能になっております。

※LESSAR(レッサー)はアプリを使わずにAR体験が実現できる弊社ARサービスです。
https://less-ar.jp/
COCOARをご契約いただいているお客様には一部制限はございますが、無料でお使いいただけます。

ご興味ある方は是非ご参加ください。

スピーカー:小林洋太

パソコンでのご参加は、推奨ブラウザをご利用ください。
モバイルでのご参加は、以下の公式アプリをご利用ください