ウェビナー予約/参加:【商業施設向け】 今SCに求められている具体的CS・ES施策

【商業施設向け】 今SCに求められている具体的CS・ES施策

【商業施設向け】 今SCに求められている具体的CS・ES施策
開始時間
2020/07/08 14:00〜 (60分間)
参加可能人数
100人
主催者

株式会社MS&Consulting (セミナー事務局)

主催者へのお問合せ
主催者の詳細情報はこちら
概要
コロナ禍で変化したお客様のマインドに対して今SCがやるべきこと、やるべきスタッフ教育とは?
詳細
WEBアンケート調査をもとに、コロナ禍でお客様のマインドはどのように変化をしたのか。また、その変化のよってお客様はいま何を期待しているのか。そして、SCは何をしたらいいのか?どのようなスタッフ教育をしたらいいのか?についての考察と取り組み案をお伝えいたします。

■このようなお悩みをお持ちの方にお勧めです
 ・現在の消費者動向の変化を知りたい方
 ・施設が再開した今、自施設のコロナ対策が適切
  か不安がある方
 ・今期のCS・ES施策(研修や覆面調査、
  ロープレ等)で悩んでいる方

■セミナー参加で得られるもの
 ・コロナ前と現在でお客様の状況(消費マインド
  や何を求めているのか)を学べる
 ・施設再開後のいま、具体的にどのようなコロナ
  対策をすればいいのかポイントを学べる
 ・今後、どのようなタイミングで、どのような
  CS・ES施策を打てばいいのかを具体的に
  学べる
 ・様々な施設での具体的な事例を知ることが
  出来る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇講師:君島 大介(きみしま だいすけ)
株式会社MS&Consulting リレーション事業本部
チーフコンサルタント

ショッピングセンターおよび小売業界で20年以上の実務経験を踏まえ、現場のために、現場に寄り添い、現場に定着するコンサルティングに定評がある。また、評価制度や給与制度など各種制度の構築や組織開発など幅広い支援領域をもつ。

パソコンでのご参加は、Google Chromeをご利用ください。
モバイルでのご参加は、以下の公式アプリをご利用ください