ウェビナー予約/参加:WinActorのワンポイントウェビナー(初級①)

WinActorのワンポイントウェビナー(初級①)

WinActorのワンポイントウェビナー(初級①)
開始時間
2020/07/15 16:00〜 (60分間)
参加可能人数
20人
主催者

トッパン・フォームズ・オペレーション 株式会社

主催者へのお問合せ
主催者の詳細情報はこちら
概要
今回のテーマは「誰でも簡単!データ一覧で大量処理」です
詳細
RPA Labでの対面セミナーより、厳選したポイントをお伝えしていきます。
ご参加いただけた皆様にはお得な特典もご用意しております!

《内容詳細》
WinActorの「データ一覧」の機能、うまく使えてますか?
「機能として存在しているのは知っているけど。。。」、「他の機能で対応しているのであまり使わない。。。」そのような方、必見です!知ってそうで、実は知らない、知ると便利な「データ一覧」の機能、ちゃんと学んでみませんか!?
基本機能で簡単に繰り返しデータを利用できるこの「データ一覧」の機能を使えば、もっとシンプルなシナリオ作成ができるかも!?

当ウェビナーは、WinActorの販売元であるNTTアドバンステクノロジ社より、正式に認定を受けた「CWA(D)認定講師」がお届けします。メーカーの厳しい認定基準をクリアした講師がわかりやすく説明いたしますので、既に機能をご存じの方も是非、ご覧ください。

当ウェビナーは無償でお届けいたしますので、何となく見てみたい方でも、まったく知らない方でも問題ありません!お時間あれば是非ご覧ください!

☆Internet Explorerを使用します。ハンズオンを行う方はご準備ください
 ⇒保護モードを「無効」に設定しておいてください。

パソコンでのご参加は、Google Chromeをご利用ください。
モバイルでのご参加は、以下の公式アプリをご利用ください