ウェビナー予約/参加:現場の生産性を高める!タスク管理セミナー

現場の生産性を高める!タスク管理セミナー

現場の生産性を高める!タスク管理セミナー
開始時間
2021/01/27 14:00〜 (60分間)
参加可能人数
100人
主催者

株式会社MS&Consulting (セミナー事務局)

主催者へのお問合せ
主催者の詳細情報はこちら
概要
実行力を高め、生産性を高めるサービス業現場でのタスク管理セミナー
詳細
新型コロナウイルスの影響により、今まで以上に現場での生産性向上と、徹底すべきことの管理の重要性が高まっています。これまでの現場任せの”ムラ”のあるタスク管理から、よりスピーディーに効果のある改善の徹底が求められる環境となっております。

業績に連動するタスク、コミュニケーションの”質”と”量”を明確にし、マネジメントロスを解消するポイントと、コロナ渦でもタスク管理とそのマネジメントを変更したことで、課題の明確化、業績成果をあげられた事例をご紹介させていただきます。

また、タスク管理、業務用コミュニケーションツールによって、アルバイトスタッフまでの情報伝達と改善活動のフィードバックを行い、いかに成果に繋げるのか?成果に繋げるポイントをご紹介させていただき、2021年度におけるマネジメント体制改革のご参考にしていただけるセミナーです。

■セミナー内容
 ・実行力を高める組織作りについて
 ・他社導入事例
 ・改善計画を活用したマネジメント業務フロー
 ・導入の流れ、費用

◇株式会社MS&consulting
リレーション事業本部 山之内郁也

新卒で株式会社MS&Consultingに入社し、5年目。
これまでに外食企業を中心に一部上場企業から成長企業のご支援を100社担当。顧客満足度調査や従業員満足度調査のデータ収集に加えて、自ら足を運びヒアリングした現場のリアルな情報に基づいたコンサルティングに定評がある。

パソコンでのご参加は、推奨ブラウザをご利用ください。
モバイルでのご参加は、以下の公式アプリをご利用ください