ウェビナー予約/参加:コールセンター事業者が知るべきPCI DSS 準拠のポイント

コールセンター事業者が知るべきPCI DSS 準拠のポイント

コールセンター事業者が知るべきPCI DSS 準拠のポイント
開始時間
2020/08/18 14:00〜 (30分間)
参加可能人数
30人
主催者

株式会社ブロードバンドセキュリティ

主催者へのお問合せ
主催者の詳細情報はこちら
概要
コールセンター事業者様がPCI DSS 準拠および準拠維持するにあたって留意する点をご説明いたします
詳細
受託するクレジットカード情報保護のため、委託元のカード会社等から急遽PCI DSS準拠を求められるコールセンター事業者が増えています。
今回のWebセミナーではコールセンター事業者が知っておくべきPCI DSS準拠あるいは維持のためのポイントを弊社QSAがご説明いたします。

1.実行計画上、コールセンターやBPO事業者にはなにが求められているか
2.国際ペイメントブランドと実行計画
3.責任分界点を意識したサービス定義(委託業務仕様の決定)
4.QA

・Webセミナー中はチャットでの質問を受け付けます。
いただいたご質問はWebセミナー中もしくはWebセミナー終了後にご回答いたします。
お気軽にご質問ください。

・本Webセミナーは2020年7月30日および8月24日開催と同一内容です。

・弊社の個人情報保護方針は以下のとおりです。
https://www.bbsec.co.jp/privacy/

パソコンでのご参加は、推奨ブラウザをご利用ください。
モバイルでのご参加は、以下の公式アプリをご利用ください