ウェビナー予約/参加:AI+人+クラウドで解決!請求・会計業務の働き方改革

AI+人+クラウドで解決!請求・会計業務の働き方改革

AI+人+クラウドで解決!請求・会計業務の働き方改革
開始時間
2020/08/06 15:00〜 (70分間)
参加可能人数
50人
主催者

株式会社リコー デジタルビジネス事業本部

主催者へのお問合せ
主催者の詳細情報はこちら
概要
AI+人+クラウドでバックオフィスの業務効率化、働き方改革を始めてみませんか?
詳細
いつもお世話になっております。
RICOH Intelligent WorkCore 事務局です。

いま、中小企業にとって労働力不足は大きな課題となっています。
本セミナーでは、「AI+人+クラウドで働き方を変える」という視点で、
特に中小企業の企業間取引業務(請求・会計業務)において、
「AI」や「クラウド」を活用してどのように業務を改善できるかを紹介します。

また、企業間取引業務を大幅に効率化する2つのソリューションについてご紹介致します。
AI+人+クラウドでバックオフィスの業務効率化、働き方改革を始めてみませんか?

= こんな方におすすめ!!=
バックオフィスの人手不足解消・デジタライゼーションを推進したい
請求・会計業務、経理業務部門の働き方改革を進めたい
請求書や納品書などの作成発行、受取処理などの業務を効率化したい

◆ご紹介ソリューション◆
・クラウド型AI帳票認識OCRソリューション RICOH Cloud OCR シリーズ
 https://www.ricoh.co.jp/service/cloud-ocr

・請求業務管理クラウドサービス MakeLeaps(メイクリープス)
 https://www.ricoh.co.jp/service/makeleaps/special/creation

皆様のご参加をお待ちしております。

パソコンでのご参加は、Google Chromeをご利用ください。
モバイルでのご参加は、以下の公式アプリをご利用ください