ウェビナー予約/参加:問い合わせ対応だけ?チャットボットを本当の戦力にしませんか

問い合わせ対応だけ?チャットボットを本当の戦力にしませんか

問い合わせ対応だけ?チャットボットを本当の戦力にしませんか
開始時間
2019/11/22 15:00〜 (60分間)
参加可能人数
50人
主催者

日本電通グループ (日本電通㈱ / NDIソリューションズ㈱)

主催者へのお問合せ
主催者の詳細情報はこちら
概要
チャットボット「CB3」を戦力にするにはどうすべきかをご紹介します
詳細
チャットボット「CBシリーズ」はすでに多くの企業様に導入頂いている製品です。チャットボットを最大限に生かすにはどのような方法があるのでしょうか。今回はチャットボットを社内の戦力にするためのいくつかの手法をご紹介します。

パソコンでのご参加は、Google Chromeをご利用ください。
モバイルでのご参加は、以下の公式アプリをご利用ください