ウェビナー予約/参加:画期的な新工法【ファストビルドシステム】が建築業界を変える!

画期的な新工法【ファストビルドシステム】が建築業界を変える!

画期的な新工法【ファストビルドシステム】が建築業界を変える!
開始時間
2021/02/25 13:30〜 (60分間)
参加可能人数
3人
主催者

セルコホーム株式会社

主催者へのお問合せ
主催者の詳細情報はこちら
概要
着工件数の減少以上に深刻な建築業界の人材不足、生産性の向上を解決するファストビルドシステム!
詳細
セルコホーム(株)はカナダ輸入住宅を全国展開する住宅メーカーで、今年はカナダ輸入住宅販売開始から25周年という節目の年です。
(全国累計25,000棟の供給実績)

今回はツーバイフォー住宅を1日(従来平均12日)で上棟するというセルコホームが独自に開発しました画期的な新工法【ファストビルドシステム】に関しての説明をさせて頂きます。
さて皆さん、住宅着工戸数の減少(40万戸時代への突入)、職人・大工を始めとする慢性的な人材不足、働き方改革による業界の変化への対応などなど、これらに対処する為に果たして今までのやり方で良いのかお悩みではありませんか?
生産性を上げて、効率化を図り、大幅な経費削減を出来るのか。少ない職人、現場員を有効かつ安全に働かせることが出来るのか。それでいて施主様への品質の担保が出来るのか。考えれば考えるほど課題は山積みです。
その課題を一発解決できるのが、今回説明させて頂くファストビルドシステムです。
これからの建設業界を変えられる新工法ですので、まずはお気軽にご参加下さい。

また、セルコホームは全国でフランチャイズ展開をしております。
全国に加盟店さん(ビジネスパートナー)がいらっしゃいますが、その大多数がツーバイフォー工法未経験でご加盟頂いており活動をされております。
ツーバイフォー工法経験されている企業様はもちろん、本部のバックアップ体制が整っておりますので未経験でも安心して事業がスタート出来ます。
さらに今であればファストビルドシステムを導入してさらにスムーズな立ち上がりが可能です!

パソコンでのご参加は、推奨ブラウザをご利用ください。
モバイルでのご参加は、以下の公式アプリをご利用ください