ウェビナー予約/参加:私の職場でも在宅勤務ができるかも?ツールや事例についてご紹介

私の職場でも在宅勤務ができるかも?ツールや事例についてご紹介

私の職場でも在宅勤務ができるかも?ツールや事例についてご紹介
開始時間
2020/08/07 13:00〜 (45分間)
参加可能人数
100人
主催者

株式会社アイネット

主催者へのお問合せ
主催者の詳細情報はこちら
概要
テレワークを実現するために、どういったツールをどのように活用すればよいか、実例と共にご説明します。
詳細
昨今、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、
業種・業態問わず様々な企業で在宅勤務やリモートワークの導入についての検討が進められてきました。
本Webinarでは、在宅勤務・テレワークにはいったいどのようなツールが必要なのか、弊社アイネットの事例を交えながら紹介させていただきます。

パソコンでのご参加は、推奨ブラウザをご利用ください。
モバイルでのご参加は、以下の公式アプリをご利用ください