ウェビナー予約/参加:バリバリの営業が在宅営業に挑戦!意識すべきポイントとは?

バリバリの営業が在宅営業に挑戦!意識すべきポイントとは?

バリバリの営業が在宅営業に挑戦!意識すべきポイントとは?
開始時間
2020/05/26 14:00〜 (45分間)
参加可能人数
50人
主催者

株式会社エムエム総研

主催者へのお問合せ
主催者の詳細情報はこちら
概要
30年間、法人営業支援を行ってきた、弊社営業マンが在宅営業にて押さえるべきポイントをご紹介致します
詳細
急な在宅化…うまくいかない打ち合わせ。コロナを受け、商談の難しさを改めて感じた営業の方は数多くいらっしゃると思います。
本ウェビナーでは皆さま同様、急な在宅化からリモートセールスを
余儀なくされた弊社営業が培った「デジタル」の商談において押さえるべきポイントをお伝えいたします。

☑こんな方におすすめ
・在宅化したら受注が出なくなってしまった
・商談を行うものの、手応えがなく今のやり方がベストかわからない

※当日はコメント機能を使用致しますが、匿名での表示となります。予めご確認くださいませ。
※ご記入いただいた情報は以下に則り運用致します。https://www.mmsouken.co.jp/privacy/

パソコンでのご参加は、推奨ブラウザをご利用ください。
モバイルでのご参加は、以下の公式アプリをご利用ください