ウェビナー予約/参加:そのうち客を育てて反響獲得!不動産会社がやるべき顧客育成とは

そのうち客を育てて反響獲得!不動産会社がやるべき顧客育成とは

そのうち客を育てて反響獲得!不動産会社がやるべき顧客育成とは
開始時間
2021/10/27 15:00〜 (40分間)
参加可能人数
20人
主催者

リングアンドリンク株式会社

主催者へのお問合せ
主催者の詳細情報はこちら
概要
不動産会社が顧客育成を行う目的と効果、中長期客への具体的なフォロー方法を解説します。
詳細
新規客や今すぐ客との接点を生み出すのが難しい昨今、メールを使った「顧客育成」が重視されています。反響の80%といわれる「そのうち客」や「お悩み客」といわれる中長期客のフォローは、つい後回しになりがちですが、接点を維持することでニーズが顕在化した時に選んでもらえる可能性が高められます。ポータル、一括査定客に非常に有効です。

このセミナーでは、不動産会社の現状と課題を確認しながら、売り客、買い客に向けたステップメールを活用した顧客育成(メールマーケティング)の目的や効果、ポイントをお伝えします。一括査定客やポータル客のリストを使った自動フォローの仕組みや、再査定依頼、内見につながった事例もご紹介します。

一括査定サイトから反響があっても専任が取れない、目先の対応に追われてフォローは後回し、追客したいが手間がかかって続かない、久しぶりに連絡したら他決していたパターンが多い、今あるリストを活かせないか、反響が減ってきた、先々の売上が心配・・こうしたお悩みをお持ちの不動産会社様必見のセミナーです。

【講師】
リングアンドリンク株式会社 コンサルタント 露木真喜

激戦区横浜で約10年間不動産会社を経営。不動産営業20年のキャリアを生かした実務に基づくコンサルティング実績多数。新規開業サポートも数多く手掛ける。

宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、住宅ローンアドバイザー

パソコンでのご参加は、推奨ブラウザをご利用ください。
モバイルでのご参加は、以下の公式アプリをご利用ください