ウェビナー予約/参加:テレワークにおけるPCI DSS観点での課題と対応事例

テレワークにおけるPCI DSS観点での課題と対応事例

テレワークにおけるPCI DSS観点での課題と対応事例
開始時間
2020/09/17 13:00〜 (30分間)
参加可能人数
50人
主催者

株式会社ブロードバンドセキュリティ

主催者へのお問合せ
主催者の詳細情報はこちら
概要
コロナウイルス対応として求められるテレワーク環境とPCI DSS要件で留意すべき事項をご説明します
詳細
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の世界的感染拡大に伴ない従来の働き方の見直し、企業におけるオフィス環境において感染予防対策が求められています。
感染対策とPCI DSSが求めている内容について課題と留意事項についてご説明致します。

・本Webセミナーは2020年8月20日開催の「3密を避けた PCI DSS 準拠オフィスのために」と同一内容です。

・Webセミナー中はチャットでの質問を受け付けます。
いただいたご質問はWebセミナー中もしくはWebセミナー終了後にご回答いたします。
お気軽にご質問ください。

・弊社の個人情報保護方針は以下のとおりです。
https://www.bbsec.co.jp/privacy/

パソコンでのご参加は、推奨ブラウザをご利用ください。
モバイルでのご参加は、以下の公式アプリをご利用ください