ウェビナー予約/参加:参加者2,000人のスタンプラリー事例と質疑応答

参加者2,000人のスタンプラリー事例と質疑応答

参加者2,000人のスタンプラリー事例と質疑応答
開始時間
2019/12/05 16:00〜 (60分間)
参加可能人数
100人
主催者

スターティアラボ株式会社 (コンサルティングサポートグループ)

主催者へのお問合せ
主催者の詳細情報はこちら
概要
大手商業施設イベントの裏側公開、質疑応答の時間を取り皆様の疑問にお答えします
詳細
COCOARをご利用いただきありがとうございます。
このウェビナーでは大手商業施設様の事例をご紹介します。

1か月のイベントでアクセス10,000回越え、スタンプラリー参加人数約2,000人の事例です。
アクセスログの詳細や一部資料はお渡しが出来ず、ウェブセミナーにご参加いただいた際にのみご覧いただけます。
当日登壇します弊社担当が実際に企画からお手伝いし、どんなところに苦労したか、実際にやってみてどうだったか?を深堀してご紹介いたします。
その場でご質問いただければ他の事例もご紹介したいと思っております。

※本セミナーは11月7日(木)に開催したセミナーと同じ商業施設様事例に絞り再度お伝えします。
前回は質疑応答のお時間が取れませんでしたので、前回ご参加いただいた方も皆様とチャットで質疑応答がしたい!という方はぜひご参加ください。

※皆様より匿名のチャット機能による双方向のコミュニケーションが可能です。
今回は皆様からいただいたチャットのご質問をその場で回答する和気あいあいとしたウェブセミナーに出来ればと思っています。

※無料でご参加いただけます。お気軽にご参加ください。

スピーカー:南田慶子

皆様のご参加お待ちしております。

パソコンでのご参加は、Google Chromeをご利用ください。
モバイルでのご参加は、以下の公式アプリをご利用ください