ウェビナー予約/参加:経理部門のためのAI-OCRを活用した生産性向上セミナー

経理部門のためのAI-OCRを活用した生産性向上セミナー

経理部門のためのAI-OCRを活用した生産性向上セミナー
開始時間
2020/08/20 14:00〜 (30分間)
参加可能人数
30人
主催者

SCSK株式会社 ProActive事業本部

主催者へのお問合せ
主催者の詳細情報はこちら
概要
~証憑電子化と確認作業の効率を向上させるAI-OCRの活用法とは~
詳細
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止に向けた取り組みから、テレワークやリモートワークが一気に加速しており、働き方も大きく変化してきております。
Withコロナのニューノーマルとなる、新しい働き方への対応に向け、バックオフィス業務における紙を主体する業務の見直しや領収書・請求書のチェック作業の生産性向上を検討する企業が増加しています。

本ウェビナーでは、新たな働き方をご支援するソリューションとして、深層学習により、読み取り精度が継続的に高まっていく高精度のAI-OCRを活用した、領収書、請求書の読み取りソリューションをご紹介します。
領収書の読取りによる経費精算明細の自動作成、読み取り信頼度をパーセント表示するAIチェック機能や、請求書情報を読み取り、支払予定データとのマッチングまでを自動化するAI-OCRソリューションの効果を、ぜひご確認ください!

※本ウェビナーは、検討中のお客様を対象としておりますので、同業他社様からのお申込みはお断りいたします。あらかじめご了承ください。

パソコンでのご参加は、Google Chromeをご利用ください。
モバイルでのご参加は、以下の公式アプリをご利用ください