ウェビナー予約/参加:医療機器のEMC試験項目とその内容

医療機器のEMC試験項目とその内容

医療機器のEMC試験項目とその内容
開始時間
2020/08/20 14:00〜 (60分間)
参加可能人数
300人
主催者

株式会社キョウデン

主催者へのお問合せ
主催者の詳細情報はこちら
概要
医療機器のEMC試験項目とその内容
詳細
医用電気機器(医療機器)は高度な安全が求められるため、多くの規格に 適合しなければなりません。電子回路の中でノイズは、EMC規格に適合しければならないため、設計段階からこれを考慮しておくことが非常に重要です。しかし、電子回路設計者が必ずしも規格に精通しているわけではありません。
そこで、3回にわたり医療機器の規格類の考え方から、実際のEMC試験の内容、実際のノイズ対策設計のヒントまでを概説いたします。

今回は、第2回目として「医療機器のEMC試験項目とその内容」をお送りします。ぜひご参加ください。

【ご注意】
お申し込み後、no-reply@cocripo.co.jpより予約完了メールが配信されます。
数分待っても、予約完了メールが届かない場合は以下を確認ください。
 ・迷惑メールフォルダを確認
 ・no-reply@cocripo.co.jpを受信許可
 ・アドレス間違いが無いか確認して、再予約
なお、メールが届かなくとも、<開始>時間10分前になりましたら、現在表示されている画面より入場可能です。

パソコンでのご参加は、推奨ブラウザをご利用ください。
モバイルでのご参加は、以下の公式アプリをご利用ください