ウェビナー予約/参加:施設の売上を向上させるための人材採用とES向上施策とは?

施設の売上を向上させるための人材採用とES向上施策とは?

施設の売上を向上させるための人材採用とES向上施策とは?
開始時間
2021/01/13 14:00〜 (60分間)
参加可能人数
100人
主催者

株式会社MS&Consulting (セミナー事務局)

主催者へのお問合せ
主催者の詳細情報はこちら
概要
~人材面から施設の売上拡大を図っていくためのポイント~
詳細
今回は、コロナ禍でもスタッフ採用を積極的に行うことで売上アップに繋げた事例や、採用・入館後の人材育成、ES向上施策の事例などをお伝えいたします。

■このようなことを知りたい方にお勧めです
 ・施設として、真に成果に繋げられる採用
   とはどういうものなのかを知りたい
 ・採用・入館後のの人材育成はどうすれば
  いいのかを知りたい
 ・施設としてどのようなES向上施策を取って
  いけばいいのか知りたい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇講師:嶋田 美和子(しまだ みわこ)
株式会社アドヴァンテージ 
モール求人チーム責任者

大手通信会社運営代理店にてキャリアショップの販売員・店長を経験後、営業企画・広報として新店舗立ち上げや、接客マナー研修、各店舗との連携業務に従事。その後求人採用業界へ。商業施設の求人支援を目的に「求人サイト+プロモーション+運営サポート」をフルパッケージとした特化型求人支援サービス「モール求人サービス」の企画・立上げを行う。現在は、責任者としてブランド総合の求人サイトとして導入しているポータルサイトを含め全国32拠点でサービス提供中。商業施設の業種・職種に特化した求人原稿のライティング3,000社以上。飲食・アパレルをはじめ幅広く支援している。


◇講師:君島 大介(きみしま だいすけ)
株式会社MS&Consulting リレーション事業本部
チーフコンサルタント

ショッピングセンターおよび小売業界で20年以上の実務経験を踏まえ、現場のために、現場に寄り添い、現場に定着するコンサルティングに定評がある。また、評価制度や給与制度など各種制度の構築や組織開発など幅広い支援領域をもつ。

パソコンでのご参加は、推奨ブラウザをご利用ください。
モバイルでのご参加は、以下の公式アプリをご利用ください