ウェビナー予約/参加:【事業の可能性を広げる】戦略思考と顧客起点マーケティング

【事業の可能性を広げる】戦略思考と顧客起点マーケティング

【事業の可能性を広げる】戦略思考と顧客起点マーケティング
開始時間
2020/11/18 16:30〜 (60分間)
参加可能人数
100人
主催者

スターティアラボ株式会社 (カスタマーサクセスグループ)

主催者へのお問合せ
主催者の詳細情報はこちら
概要
商品・サービスの新たな魅力を見つけるには、「たった一人の顧客を知る」ことから始まる
詳細
※ご覧いただいている人数を把握したいため、お一人ずつお申込みください
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

■セミナー内容

商品やサービスの新たな可能性、魅力を見つけるにはどうしたらいいのでしょう?
会議で「売上を上げるためのアイデアを出そう!」と話し合っても、良い案が出ないことが多いのではないでしょうか。
なぜ良いアイデアが出ないのか?それは「顧客」のことを深く理解していないからです。

本ウェビナーでは、マーケティングにおける「戦略」の基本的な考え方、そして「顧客分析」を通して人の心を動かすアイデアを見つける方法をお伝えします。

自社の事業戦略を考えらえている方はもちろん、お客様の商品、サービスの販促企画を提案、制作されている方にも知っておいて欲しい考え方です。

■当日お伝え予定の内容
・喜んでもらえるプレゼントを渡せるのはどっち?
・「N1分析」とは?
・カスタマージャーニーを考えてみよう
・マーケティングにおける「戦略」とは?

■こんな方にオススメ!
・営業担当の方
・コンテンツの企画・制作をされている方
・事業戦略、マネジメントをされている方

■備考
※参加費 無料
※本セミナーはオンラインセミナーです。
※当日お時間になりましたら、本ページ、もしくは申し込み後メールにて届く参加URLより入室ください。
※ご覧いただいている人数を把握したいため、お一人ずつお申込みください。
※登録メールアドレスは会社用のアドレスでご登録ください。

■開催日時
2020年11月18日(水)16時30分~17時30分

■スピーカー
スターティアラボ株式会社 南田慶子

皆様のご参加お待ちしております。

パソコンでのご参加は、推奨ブラウザをご利用ください。
モバイルでのご参加は、以下の公式アプリをご利用ください