ウェビナー予約/参加:DC導入企業必見!!~社員が求める真の投資教育とは~

DC導入企業必見!!~社員が求める真の投資教育とは~

DC導入企業必見!!~社員が求める真の投資教育とは~
開始時間
2020/07/15 15:00〜 (45分間)
参加可能人数
40人
主催者

株式会社JTBベネフィット

主催者へのお問合せ
主催者の詳細情報はこちら
概要
努力義務となった投資教育、会社も社員も満足できるツールがここにあります。一度、話を聞いてみませんか?
詳細
本ウェビナーは、DC年金導入企業の投資教育の努力義務化について、社員が自分事として自ら学ぶ機会を提供していきたい総務・人事のご担当者様向けセミナーとなります。

※同業の方の参加お申し込みはご遠慮ください。
 お申し込み後、個別にお断りさせていただく場合があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【日時】
2020年7月15日(水) 15:00~15:45
※所要時間 45分

【予約期間】
2020年7月15日(木) 12:00 まで

【場所】
オンラインのため、WEB環境を用いてどこからでもご覧いただけます。(要予約)

【募集定員】
40名

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【当日の概要】

(1)投資行動の実態
継続投資教育をしているが、加入者の投資行動に変化が起きていないことを知っていただきます。
 
(2)真の投資教育とは何か?
社員は「具体的にどのように行動すればいいのか」を知りたいので、その内容を盛り込める投資教育が必要です。
 
(3)会社も社員も満足できるDC情報提供アプリ『みらいナビ』
みらいナビの機能と、導入効果(導入前後の変化を伝える)の説明をいたします。
 
(4)質疑応答

パソコンでのご参加は、推奨ブラウザをご利用ください。
モバイルでのご参加は、以下の公式アプリをご利用ください