ウェビナー予約/参加:テレワークにおけるセキュリティの考慮事項

テレワークにおけるセキュリティの考慮事項

テレワークにおけるセキュリティの考慮事項
開始時間
2021/02/09 15:00〜 (60分間)
参加可能人数
100人
主催者

株式会社ブロードバンドセキュリティ

主催者へのお問合せ
主催者の詳細情報はこちら
概要
テレワークにおける情報セキュリティ上の考慮事項についてご説明します。
詳細
1月に入り再度発令された緊急事態宣言への対応で、テレワーク対象者の
拡大などの対応に追われている方も多いかと思います。また、テレワーク自体が働き方の一形態として定着したという企業・組織も増えています。
しかし、ランサムウェア感染やサイバー攻撃の侵入口としてテレワーク環境が狙われる事例や、テレワーク環境の拡大によるインシデントの発生は後を絶たず、当社にもセキュリティインシデント(事故)の発生及びその対応要望が寄せられております。また、その発生頻度は今後も拡大することが予想されます。
本ウェビナーでは改めて、テレワーク環境で何を注意しなければならないのかをお伝えします。


・弊社の個人情報保護方針は以下のとおりです。
https://www.bbsec.co.jp/privacy/

パソコンでのご参加は、推奨ブラウザをご利用ください。
モバイルでのご参加は、以下の公式アプリをご利用ください