ウェビナー予約/参加:ジョホールバルの教育移住事情とは?【第2回】

ジョホールバルの教育移住事情とは?【第2回】

ジョホールバルの教育移住事情とは?【第2回】
開始時間
2019/04/10 12:00〜 (45分間)
参加可能人数
30人
主催者

IKI LINKS SDN.BHD. (足利俊樹)

主催者へのお問合せ
主催者の詳細情報はこちら
概要
「ジョホールバルでお子様を教育すること」について概要をお話いたします。
詳細
近年、子育て世代の海外への移住は増えてきています。
中でもお子様の教育が目的の場合は、一般に「教育移住」と呼ばれますが、教育移住を検討するにあたり、生活面も含め現地の教育環境について確かな情報を得ることは不可欠かと思います。

本セミナーでは、ジョホールバルで実際に約5年母子留学をしている弊社スタッフが、マレーシアでの教育システムや教育の質、そしてジョホールバルのインターナショナルスクールについて、自身の経験なども交えながらお話させていただこうと思っています。
また、実際に現地の学校やジョホールバルでの居住体験が可能な「サマースクール」の開催を今年も予定しておりますので、こちらのご紹介もセミナー内でさせていただこうと思っております。

【ご注意】
開始日時は、日本時間に準じます。

パソコンでのご参加は、Google Chromeをご利用ください。
モバイルでのご参加は、以下の公式アプリをご利用ください