ウェビナー予約/参加:【受注率を上げる】案件を放置させない受注確度の基準と管理方法

【受注率を上げる】案件を放置させない受注確度の基準と管理方法

【受注率を上げる】案件を放置させない受注確度の基準と管理方法
開始時間
2020/09/24 10:30〜 (60分間)
参加可能人数
100人
主催者

スターティアラボ株式会社 (カスタマーサクセスグループ)

主催者へのお問合せ
主催者の詳細情報はこちら
概要
「受注確度=お客様がどのくらいの確率で契約してくれるのか?」の基準を明確にし営業効率を上げる方法とは
詳細
※ご覧いただいている人数を把握したいため、お一人ずつお申込みください。 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■セミナー内容

せっかく商談した案件を放置していませんか?
受注の読みが、社内でも人によってバラバラではないですか?
主観ではない明確な受注確度の基準はどのように作ればいいのでしょう?

本セミナーでは、「新規営業」に課題をお持ちの方に、弊社で実際に行っている案件管理の考え方、ヒアリングに必要な事前準備についてお伝えいたします。

▼当日予定アジェンダ
・案件放置を防ぐ案件管理方法
・案件の進捗段階を把握する
・ヒアリングに必要な事前準備、仮説と商談シナリオとは?

■以下1つでも該当する方はぜひご参加ください。
・営業に課題を感じている
・自身の営業を見直したい
・他社の営業活動に興味がある
・新規営業をこれから始める

■備考
※本セミナーは2020年2月4日、3月17日に開催した内容を再編集してお伝えします。
※参加費 無料
※本セミナーはオンラインセミナーです。
※当日お時間になりましたら、本ページ、もしくは申し込み後メールにて届く参加URLより入室ください。
※ご覧いただいている人数を把握したいため、お一人ずつお申込みください。
※登録メールアドレスは会社用のアドレスでご登録ください。

■開催日時
2020年9月24日(木)10時30分~11時30分

■スピーカー
スターティアラボ株式会社 南田慶子

皆様のご参加お待ちしております。

パソコンでのご参加は、推奨ブラウザをご利用ください。
モバイルでのご参加は、以下の公式アプリをご利用ください