ウェビナー予約/参加:「プラスナビ for スタッフナビゲーター」のご紹介

「プラスナビ for スタッフナビゲーター」のご紹介

「プラスナビ for スタッフナビゲーター」のご紹介
開始時間
2021/04/27 14:00〜 (30分間)
参加可能人数
100人
主催者

ユニテックシステム株式会社

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主催者の詳細情報はこちら
概要
派遣スタッフ向けマイページサービスで、新規登録の入力手間を軽減!
詳細
マイページサービス「プラスナビ for スタッフナビゲーター」のご紹介セミナーです。

「プラスナビ for スタッフナビゲーター」はスタッフがマイページに登録した、プロフィールや給与振込先口座情報が、自動的にスタッフナビゲーターに反映されるため、新規登録時における派遣元担当者の入力手間を軽減します。

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派遣スタッフ向けマイページサービスで、新規登録の入力手間を軽減!
Webオプション「プラスナビ for スタッフナビゲーター」のご紹介
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【内容】
1.「プラスナビ for スタッフナビゲーター」の概要
2.“利用シーン”や“操作”を実際の画面でご紹介
3.導入費用について
4.質疑応答

【日時】
2021年4月27日(火)14:00~14:30

【場所】
オンライン
※コクリポ ウェビナーを使用します。
※PC、タブレットにブラウザの「Chrome」をインストールする必要があります。
※WEBカメラやマイクのご準備は不要です。

【参加費】
無料(事前登録制)

【定員】
100名
※1社3名までご参加可能です。
複数名が同じ端末で視聴する場合は、1名が代表してお申込みください。
複数名が別々の端末で視聴する場合は、それぞれのお名前/メールアドレスでお申込みください。
※定員に達した場合はご参加をお断りする場合がございます。

パソコンでのご参加は、推奨ブラウザをご利用ください。
モバイルでのご参加は、以下の公式アプリをご利用ください