ウェビナー予約/参加:コロナ禍忘年会対策事例セミナー

コロナ禍忘年会対策事例セミナー

コロナ禍忘年会対策事例セミナー
開始時間
2020/11/05 14:00〜 (60分間)
参加可能人数
100人
主催者

株式会社MS&Consulting (セミナー事務局)

主催者へのお問合せ
主催者の詳細情報はこちら
概要
コロナ禍に求められる忘年会の形とは?消費者アンケートから見えてきたニーズとは?
詳細
10月1日からポイント還元がスタートした「Gotoイート」で慌ただしい状況ではありますが、例年最大の繁忙月となる12月の忘年会に向けて、準備を進めていかなければならない時期になっております。

コロナ禍で迎える2020年度の忘年会シーズン。
・そもそも”忘年会”としての利用は見込めるのか?
・どのような忘年会であれば実施したいと考えてもらえるのか?
など、疑問に思っていらっしゃる方々も多いと思います。

例年と異なる今年の忘年会に対して、消費者アンケートを実施し、お客様が求める忘年会についての考察や事例をご紹介いたします。

■このようなお悩みをお持ちの方にお勧めです
 ・コロナ禍における忘年会の準備をどのように
  進めれば良いかが分からない
 ・コロナ対応に追われて、先々のことが考え切れ
  ていない
 ・忘年会に向けて、人員配置の考え方について、
  ヒントが欲しい
 ・2020年の忘年会での感染症対策について、
  どこまでやれば良いのか悩んでいる

■セミナー内容
 ・ネットリサーチを基に、2020年の忘年会に
  ついての消費者意識のご紹介
 ・忘年会シーズンの店舗運営のポイント
 ・利益率向上の為の対策事例


◇株式会社MS&consulting
リレーション事業本部 山之内郁也

新卒で株式会社MS&Consultingに入社し、5年目。
これまでに外食企業を中心に一部上場企業から成長企業のご支援を100社担当。顧客満足度調査や従業員満足度調査のデータ収集に加えて、自ら足を運びヒアリングした現場のリアルな情報に基づいたコンサルティングに定評がある。

パソコンでのご参加は、推奨ブラウザをご利用ください。
モバイルでのご参加は、以下の公式アプリをご利用ください