ウェビナー予約/参加:スマートフォンの位置情報を活用したマーケティングセミナー

スマートフォンの位置情報を活用したマーケティングセミナー

スマートフォンの位置情報を活用したマーケティングセミナー
開始時間
2020/11/13 15:00〜 (60分間)
参加可能人数
50人
主催者
主催者へのお問合せ
概要
ドコモGPS人流分析「スマートフォンの位置情報」を活用したマーケティング無料Webセミナー
詳細
【2社共催】
データワイズ × NTTタウンページ


新型コロナウィルスの影響を自治体および事業者の皆様は、大きくうけていることと思います。今回のウェビナーではスマートフォンの位置情報と施設情報を掛け合わせ、特定の日、特定の時間、特定の場所にどのくらいの人がいたのかを可視化します。
結果をもとに、何ができるのか。
​位置情報・施設情報を活用した、最新の導入事例をご紹介いたします。


◆ラインナップ◆
➣ GPS データでわかること
➣ なぜ With コロナ時代に位置情報分析が必要なのか?
➣ 位置情報活用事例のご紹介(観光、マーケティング等...)

※内容は現時点での予定です。変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。

◆講師◆
・株式会社データワイズ
 今田 隆秀
・NTTタウンページ株式会社
 北川 美代子


◆参加費用◆ 
無料
※同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。

◆主催企業◆
NTTタウンページ株式会社

◆申込締切◆
2020年11月12日
※期日前でも定員になり次第、締切とさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

◆参加方法◆
セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。

パソコンでのご参加は、推奨ブラウザをご利用ください。
モバイルでのご参加は、以下の公式アプリをご利用ください