ウェビナー予約/参加:<OBC社共催>実践‼税理士が薦める経理業務テレワーク活用術

<OBC社共催>実践‼税理士が薦める経理業務テレワーク活用術

<OBC社共催>実践‼税理士が薦める経理業務テレワーク活用術
開始時間
2020/10/22 13:30〜 (75分間)
参加可能人数
70人
主催者

リコージャパン株式会社 デジタルビジネス事業本部

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概要
実践‼税理士が薦める経理業務のテレワーク活用術 ~経理業務の電子化で業務をスリム化する方法~
詳細
新型コロナウイルスをきっかけに多くの企業で在宅勤務/テレワークの導入が検討されましたが、経理の業務は紙やハンコの業務が大半であったため、テレワークに移行できなかったという声を良く耳にします。

そこで本日は、経理の視点に立った経理業務の効率化、ペーパーレス化を支援されているアクタス税理士法人の加藤幸人先生から、中小企業の経理におすすめするテレワーク活用術をご紹介いただきます。

また、後半では請求書や証憑の電子化、あるいは紙の請求書のスキャナ保存によって、経理のペーパーレス化を実現する各種ソリューションをご紹介させていただきます。

もしもの時に業務を止めない仕組みは中小企業のお客様でも今後必要不可欠。
在宅時でも業務を止めないテレ経理の具体的方法をご紹介してゆきます。

・バックオフィス業務の人手不足解消し、紙の業務を無くしたい
・請求書や納品書などの受取処理などの業務を効率化したい
・在宅、テレワーク時でも業務処理を行いたい

上記のようなお悩みを抱えている方は是非本セミナーにご参加ください。

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