ウェビナー予約/参加:新型コロナとの戦いをRPAはどう支援しているか

新型コロナとの戦いをRPAはどう支援しているか

新型コロナとの戦いをRPAはどう支援しているか
開始時間
2020/05/21 12:00〜 (60分間)
参加可能人数
200人
主催者

Blue Prism 株式会社

主催者へのお問合せ
主催者の詳細情報はこちら
概要
RPAは新型コロナウイルスと戦う人々を支援し、全世界で起きている問題の解決に寄与しています。
詳細
新型コロナウイルスによって、私たちの社会・経済は大きな影響を受けています。外出自粛による消費の冷え込み、生産・運輸の寸断によるサプライチェーンの機能不全・・・しかし、こういった状況下において、RPAの活躍は増加傾向にあり、多くの人を支えています。
このセミナーでは、新型コロナウイルスの影響を抑え込むために、RPAがどのように活用されているかをご紹介します。エンタープライズ向けRPAとして確固たる地位を築いてきたBlue Prismは、全世界の様々な企業・業界で、様々な形で新型コロナウイルスと戦う人々を支援し、結果を出してきました。感染症によって揺らぐ事業継続性を強化し、企業をロバストに変えていくRPAとは何か。具体的な実例を含め、できるだけ詳細にお話しいたします。

※同業他社の方はご遠慮頂いております。

※Blue Prism のプライバシーポリシーは下記をご参照下さい。
https://www.blueprism.com/japan/privacy-policy/

パソコンでのご参加は、推奨ブラウザをご利用ください。
モバイルでのご参加は、以下の公式アプリをご利用ください