有料サポートメニュー

こちらのメニューは、コクリポウェビナーご利用にあたって必須のものではございません。
必要に応じて、各メニューの「お問合せ」ボタンから、ご連絡をいただけましたら幸いです。
いずれのサポートも、ご提供時間は土日・祝日、年末年始を除く、平日10:00-18:00となります。
平日の上記時間外のサポートをご希望の場合はご相談ください。

最終改訂日:2018年12月10日

サポートメニュー 内容 契約期間 料金(税別)
【月次】主催者向けの専用電話ヘルプデスク設置
  • ・メールやチャットでのサポートだけだとご不安な方にもご安心いただいております。
  • ・主催者様向けに、専用のサポート電話番号をご用意させていただき、月2時間までお電話でのサポートをご提供させていただきます。
  • ・最短契約期間:3ヶ月
※こちら先着順とさせていただいており、予告なく募集を停止させていただくことがございます。
月次 30,000円 お問合せ
【月次】参加者向けの専用ヘルプデスク設置
  • ・特にITにお詳しくない参加者が多い主催者様にご利用いただいております。
  • ・ご利用様向けに、サポートデスクの専用メールアドレスと専用電話番号をご用意させていただきます。これらの連絡先を参加者の皆様に開示いただき、技術的なサポートをタイムリーに実施させていただきます。
  • ・最短契約期間:3ヶ月
※こちら先着順とさせていただいており、予告なく募集を停止させていただくことがございます。
月次 100,000円*2 お問合せ
【単発】参加者向けの専用ヘルプデスク設置
  • ・上記「【月次】参加者向けの専用ヘルプデスク設置」と同内容のサポートを、一つのウェビナーのために提供させていただきます。
都度 50,000円*3 お問合せ
【単発】出張導入サポート(1時間程度)
  • ・ご指定の場所にお伺いし、下記の内容についてレクチャーさせていただきます
  • ・初ウェビナーで「なんとなく不安」な方にもご安心いただいております。
  • ・サポート内容
    • - アカウント登録・有料プランの決済
    • - カメラ・マイク機器設定
    • - 操作方法のご説明
    • - 練習ウェビナー同席(20分程度)
都度 30,000円*1 お問合せ
【単発】ウェビナー開催フローのコンサルティング
  • ・特に有料ウェビナーを開催したい主催者様にご利用いただいております。
  • ・ウェビナー開催イメージをヒアリングさせていただき、集客・課金・参加者登録・予約管理・実施といった一連のフロー、参加者へのご案内メールの内容をご提案
  • ・訪問もしくはWeb会議システムでのヒアリングを1時間程度実施させていただき、ご提案書をメール送付で納品させていただきます。
都度 30,000円*1 お問合せ
【単発】ウェビナー配信同席サポート
  • ・特に会場セミナーのウェビナー同時配信時に多くご利用いただいております。
  • ・ウェビナー当日、同席させていただき、機材接続や配信オペレーションのお手伝いを実施させていただきます。会場手配・打ち合わせや、機材のご準備はお客様ご自身でお願い致します。
  • ・お手伝いだけでなく、2回目からは弊社無しでも運営していただけるよう、進め方のレクチャーもさせていただきます。
都度 4時間まで:
60,000円*1
4-8時間:
100,000円*1
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  • ・お気軽にご相談ください
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