ウェビナー主催者情報:株式会社シグマクレスト

株式会社シグマクレスト
会社名
株式会社シグマクレスト
氏名
幸田 健太
自己紹介
メールでお問合せ
主催者のホームページを訪れる

この主催者は以下のウェビナー(Webセミナー)を実施しています

2020/10/28 18:00 - 19:00

【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上
【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上

多くの企業様で何かしらの課題を感じている【電話応対】を改善し、他社と差別化することで得られるCS向上

参加可能人数
3人

2020/10/30 18:00 - 19:00

【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上
【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上

多くの企業様で何かしらの課題を感じている【電話応対】を改善し、他社と差別化することで得られるCS向上

参加可能人数
3人

このウェビナーは終了しました 2020/09/11 18:00 - 19:00

【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上
【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上

多くの企業様で何かしらの課題を感じている【電話応対】を改善し、他社と差別化することで得られるCS向上

参加可能人数
3人

このウェビナーは終了しました 2020/09/09 18:00 - 19:00

【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上
【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上

多くの企業様で何かしらの課題を感じている【電話応対】を改善し、他社と差別化することで得られるCS向上

参加可能人数
3人

このウェビナーは終了しました 2020/08/26 18:00 - 19:00

【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上
【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上

多くの企業様で何かしらの課題を感じている【電話応対】を改善し、他社と差別化することで得られるCS向上

参加可能人数
3人

このウェビナーは終了しました 2020/08/21 18:00 - 19:00

【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上
【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上

多くの企業様で何かしらの課題を感じている【電話応対】を改善し、他社と差別化することで得られるCS向上

参加可能人数
3人