ウェビナー主催者情報:株式会社シグマクレスト

株式会社シグマクレスト
会社名
株式会社シグマクレスト
氏名
幸田 健太
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この主催者は以下のウェビナー(Webセミナー)を実施しています

2020/08/17 14:00 - 15:00

電話応対の課題を把握して、お客様に選ばれる企業になるには?
電話応対の課題を把握して、お客様に選ばれる企業になるには?

【電話応対】を改善することで、他社との差別化に繋がりお客様へ選ばれる企業になります。

参加可能人数
3人

2020/08/20 14:00 - 15:00

電話応対の課題を把握して、お客様に選ばれる企業になるには?
電話応対の課題を把握して、お客様に選ばれる企業になるには?

【電話応対】を改善することで、他社との差別化に繋がりお客様へ選ばれる企業になります。

参加可能人数
3人

2020/08/21 18:00 - 19:00

【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上
【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上

多くの企業様で何かしらの課題を感じている【電話応対】を改善し、他社と差別化することで得られるCS向上

参加可能人数
3人

2020/08/24 14:00 - 15:00

電話応対の課題を把握して、お客様に選ばれる企業になるには?
電話応対の課題を把握して、お客様に選ばれる企業になるには?

【電話応対】を改善することで、他社との差別化に繋がりお客様へ選ばれる企業になります。

参加可能人数
3人

2020/08/26 18:00 - 19:00

【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上
【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上

多くの企業様で何かしらの課題を感じている【電話応対】を改善し、他社と差別化することで得られるCS向上

参加可能人数
3人

2020/08/27 14:00 - 15:00

電話応対の課題を把握して、お客様に選ばれる企業になるには?
電話応対の課題を把握して、お客様に選ばれる企業になるには?

【電話応対】を改善することで、他社との差別化に繋がりお客様へ選ばれる企業になります。

参加可能人数
3人

2020/08/31 18:00 - 19:00

電話応対の課題を把握して、お客様に選ばれる企業になるには?
電話応対の課題を把握して、お客様に選ばれる企業になるには?

【電話応対】を改善することで、他社との差別化に繋がりお客様へ選ばれる企業になります。

参加可能人数
3人

このウェビナーは終了しました 2020/06/19 17:00 - 18:00

Withコロナ時代 電話応対はどう変わる?CS向上方法とは?
Withコロナ時代 電話応対はどう変わる?CS向上方法とは?

世の中の様々なことが変わりつつある中、電話応対も例外ではございません。

参加可能人数
3人

このウェビナーは終了しました 2020/06/17 17:00 - 18:00

Withコロナ時代 電話応対はどう変わる?CS向上方法とは?
Withコロナ時代 電話応対はどう変わる?CS向上方法とは?

世の中の様々なことが変わりつつある中、電話応対も例外ではございません。

参加可能人数
3人

このウェビナーは終了しました 2020/06/17 15:10 - 16:10

Withコロナ時代 電話応対はどう変わる?CS向上方法とは?
Withコロナ時代 電話応対はどう変わる?CS向上方法とは?

世の中の様々なことが変わりつつある中、電話応対も例外ではございません。

参加可能人数
1人

このウェビナーは終了しました 2020/06/12 17:00 - 18:00

Withコロナ時代 電話応対はどう変わる?CS向上方法とは?
Withコロナ時代 電話応対はどう変わる?CS向上方法とは?

Withコロナの転換期における電話応対のあり方とは?

参加可能人数
3人

このウェビナーは終了しました 2020/06/10 17:00 - 18:00

Withコロナ時代 電話応対はどう変わる?CS向上方法とは?
Withコロナ時代 電話応対はどう変わる?CS向上方法とは?

Withコロナの転換期における電話応対のあり方とは?

参加可能人数
3人