ウェビナー主催者情報:株式会社シグマクレスト

株式会社シグマクレスト
会社名
株式会社シグマクレスト
氏名
幸田 健太
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この主催者は以下のウェビナー(Webセミナー)を実施しています

2021/01/27 18:00 - 19:00

【自動車販売業向け】電話応対で差をつけるCS向上とファン育成
【自動車販売業向け】電話応対で差をつけるCS向上とファン育成

新規獲得が難しい「今」だからこそ、【電話応対】の改善で目指す既存顧客のファンユーザー化

参加可能人数
3人

2021/01/28 18:00 - 19:00

【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上
【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上

多くの企業様で何かしらの課題を感じている【電話応対】を改善し、他社と差別化することで得られるCS向上

参加可能人数
3人

2021/01/29 18:00 - 19:00

【自動車販売業向け】電話応対で差をつけるCS向上とファン育成
【自動車販売業向け】電話応対で差をつけるCS向上とファン育成

新規獲得が難しい「今」だからこそ、【電話応対】の改善で目指す既存顧客のファンユーザー化

参加可能人数
3人

2021/02/03 18:00 - 19:00

【自動車販売業向け】電話応対で差をつけるCS向上とファン育成
【自動車販売業向け】電話応対で差をつけるCS向上とファン育成

新規獲得が難しい「今」だからこそ、【電話応対】の改善で目指す既存顧客のファンユーザー化

参加可能人数
3人

2021/02/04 18:00 - 19:00

【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上
【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上

多くの企業様で何かしらの課題を感じている【電話応対】を改善し、他社と差別化することで得られるCS向上

参加可能人数
3人

2021/02/05 18:00 - 19:00

【自動車販売業向け】電話応対で差をつけるCS向上とファン育成
【自動車販売業向け】電話応対で差をつけるCS向上とファン育成

新規獲得が難しい「今」だからこそ、【電話応対】の改善で目指す既存顧客のファンユーザー化

参加可能人数
3人

2021/02/10 18:00 - 19:00

【自動車販売業向け】電話応対で差をつけるCS向上とファン育成
【自動車販売業向け】電話応対で差をつけるCS向上とファン育成

新規獲得が難しい「今」だからこそ、【電話応対】の改善で目指す既存顧客のファンユーザー化

参加可能人数
3人

2021/02/12 18:00 - 19:00

【自動車販売業向け】電話応対で差をつけるCS向上とファン育成
【自動車販売業向け】電話応対で差をつけるCS向上とファン育成

新規獲得が難しい「今」だからこそ、【電話応対】の改善で目指す既存顧客のファンユーザー化

参加可能人数
3人

2021/02/17 18:00 - 19:00

【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上
【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上

多くの企業様で何かしらの課題を感じている【電話応対】を改善し、他社と差別化することで得られるCS向上

参加可能人数
3人

2021/02/18 18:00 - 19:00

【自動車販売業向け】電話応対で差をつけるCS向上とファン育成
【自動車販売業向け】電話応対で差をつけるCS向上とファン育成

新規獲得が難しい「今」だからこそ、【電話応対】の改善で目指す既存顧客のファンユーザー化

参加可能人数
3人

2021/02/19 18:00 - 19:00

【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上
【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上

多くの企業様で何かしらの課題を感じている【電話応対】を改善し、他社と差別化することで得られるCS向上

参加可能人数
3人

2021/02/24 18:00 - 19:00

【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上
【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上

多くの企業様で何かしらの課題を感じている【電話応対】を改善し、他社と差別化することで得られるCS向上

参加可能人数
3人

2021/02/26 18:00 - 19:00

【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上
【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上

多くの企業様で何かしらの課題を感じている【電話応対】を改善し、他社と差別化することで得られるCS向上

参加可能人数
3人

このウェビナーは終了しました 2021/01/21 18:00 - 19:00

【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上
【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上

多くの企業様で何かしらの課題を感じている【電話応対】を改善し、他社と差別化することで得られるCS向上

参加可能人数
3人

このウェビナーは終了しました 2021/01/15 18:00 - 19:00

【自動車販売業向け】電話応対で差をつけるCS向上とファン育成
【自動車販売業向け】電話応対で差をつけるCS向上とファン育成

新規獲得が難しい「今」だからこそ、【電話応対】の改善で目指す既存顧客のファンユーザー化

参加可能人数
3人

このウェビナーは終了しました 2020/12/23 18:00 - 19:00

【自動車販売業向け】電話応対で差をつけるCS向上とファン育成
【自動車販売業向け】電話応対で差をつけるCS向上とファン育成

新規獲得が難しい「今」だからこそ、【電話応対】の改善で目指す既存顧客のファンユーザー化

参加可能人数
3人

このウェビナーは終了しました 2020/11/20 18:00 - 19:00

【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上
【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上

多くの企業様で何かしらの課題を感じている【電話応対】を改善し、他社と差別化することで得られるCS向上

参加可能人数
3人

このウェビナーは終了しました 2020/10/30 18:00 - 19:00

【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上
【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上

多くの企業様で何かしらの課題を感じている【電話応対】を改善し、他社と差別化することで得られるCS向上

参加可能人数
3人

このウェビナーは終了しました 2020/10/28 18:00 - 19:00

【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上
【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上

多くの企業様で何かしらの課題を感じている【電話応対】を改善し、他社と差別化することで得られるCS向上

参加可能人数
3人

このウェビナーは終了しました 2020/09/11 18:00 - 19:00

【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上
【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上

多くの企業様で何かしらの課題を感じている【電話応対】を改善し、他社と差別化することで得られるCS向上

参加可能人数
3人

このウェビナーは終了しました 2020/09/09 18:00 - 19:00

【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上
【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上

多くの企業様で何かしらの課題を感じている【電話応対】を改善し、他社と差別化することで得られるCS向上

参加可能人数
3人

このウェビナーは終了しました 2020/08/26 18:00 - 19:00

【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上
【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上

多くの企業様で何かしらの課題を感じている【電話応対】を改善し、他社と差別化することで得られるCS向上

参加可能人数
3人

このウェビナーは終了しました 2020/08/21 18:00 - 19:00

【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上
【無料 WEBセミナー】電話応対の課題改善で得られるCS向上

多くの企業様で何かしらの課題を感じている【電話応対】を改善し、他社と差別化することで得られるCS向上

参加可能人数
3人