よくあるご質問

自動決済が失敗して機能が制限されたのですが

カードの有効期限切れなど、なんらかの理由で自動決済が行われませんでした。
お手数ですが、個人設定メニューの「お支払い状況」より、決済のご確定を行ってください。
画面内の「お支払い履歴」欄に、決済失敗となった履歴情報が表示されます。
履歴の右側にあります「お支払いの再実施」ボタンをクリックしてください。カード情報の入力画面が表示されますので、ご利用可能なカードの情報をご入力の上、「お支払の再実施」ボタンをクリックして頂くと、決済の確定を行います。

決済の確定に成功しますと、機能制限が解除されます。

※決済に失敗した理由等につきましては、カード発行会社へお問い合わせください。

解決しない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください